今日は、少し朝から霧雨が降っていましたが、新三河島園の子どもたちは元気に登園してくれました。今日は何をして遊んだのかなちょっと覗いてみましょう



ボールで遊んでいるクラスは、どこのクラスかなこのクラスは、あか組さん。。。
ボールがたくさん出ていて、とても楽しそうに遊んでいるね

さあ次は、どこのクラスかな







このクラスは、元気いっぱいなおれんじ組さん。。。今日は、何して遊んだのかな

今日は、プレールームでボールやアスレチックで遊んだよ子どもたちは、ボールをお友達に譲ってあげたり、とても楽しく遊んだよ。。。



何やら楽しそうこのクラスは、きいろ&みどり&みずいろ&あお組さん。。。
動物歩きをしたり、かごめかごめをして遊んだよ
プレールームでは、ボールやアスレチックでたくさん身体を動かして遊んだよ

給食もたくさん食べて、お昼寝もぐっすり

午後からは、3月生まれのお誕生日会をしました。



絵を当てるゲームでは、子どもたちはとても楽しそうに、答えていましたよ。

おやつも誕生日ケーキで子どもたちは、おいしくて

たくさんおかわりをしていました

今日の給食

白糸タラの菜種焼き

白和え

ご飯・みそ汁

ヨーグルト



おやつ

牛乳

お誕生日ケーキ

風邪をひかないように、手洗い・うがいをしましょうね

来週も元気に登園してね

担当:松井