こんにちは!気温は暖かくなりましたがお天気が雨模様でしたね
今日のあいあい保育園新三河島園の子どもたちはお部屋で何をして過ごしたのでしょうか??
様子をお伝えいたしますね


きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんです





プレイルームで動物歩き、ボール、アスレチック、かごめかごめ、ハンカチ落としをしました!
お友達と手を繋ぐのがブームのようで仲良く大盛り上がりでした


続いてオレンジ組さん



ぶら~んぶら~ん先生に支えられて鉄棒をしました
気分はおさるさん?みんな上手ですね


最後はあかぐみさん



体操をした後プラレール遊びをしました
男の子は電車が大好きです
あれれ?それは駅のホームかな?電話じゃないですよー
最近つかまり立ちが出来るようになった子は広がる世界にますます興味津々です


~今日の給食のご紹介~


・鶏肉とキャベツのバター醤油炒め
・新じゃがの甘辛煮
・ご飯・みそ汁

~おやつ~
・牛乳
・チーズケーキ

明日もたくさん遊びましょうね
いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(u_u)m
明日もお楽しみに~

担当:岡