こんにちは!
嫌な雨から今週が始まりました。
でも、あいあい保育園新三河島園の子どもたちは元気に登園してくれました

あかぐみさんの様子をお伝えします。



身体測定ですねぇ~みんな大きくなったかな?
おりこうさんにできましたね
順番を待っている間も仲良く遊んでいましたね(⌒∇⌒)
風船遊びをしている子や、おやおや。。。風船怖いよ~

あかぐみさんは。。。


身体測定のあと、ブロック遊びをしました!
色々な形を作り楽しそうですね。
落ち着いて遊べるようになり、お兄さんお姉さんになりました


きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは。。。





身体測定順番待ち。。。プラレールや、お絵かきをして、待っていました。
線路をつなげ、お友達と連結したり上手にお部屋遊びすることができました。

今日の給食

鶏ささみの唐揚げ
はりはりサラダ
ご飯
みそ汁

おやつ

牛乳
チーズのかりかりおやき

熱など風邪をひいているお友達がいます。
手洗いうがいなど健康管理に気を付けて、明日も元気に遊びましょう


担当:河村