昨日に引き続き、今日もいい天気でしたね!

なので、おれんじ&きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは、お散歩に行ってきましたよ♪

行き先は~・・・


都電です

みんな毎回、都電に釘付け
本当に好きなんだね。

しかし今日は金曜日
なんだかみんな、とってもお疲れの様子で、トボトボ。。。

到着までに、いつもより時間がかかってしまいました( ;∀;)
その為、見られた本数は少なかったですが、楽しめました

金魚を見て帰ってきました。


あか組さんは~



お部屋で過ごしたよ!

シュレッダーの紙で遊びました。
紙吹雪のように舞う様子を見たり、お友達の頭に乗せてみたり。。

楽しかったね




今日の給食

黄金カレイの野菜あんかけ
カボチャの胡麻がらめ
ごはん・みそ汁



おやつ

牛乳
ピザトースト

熱や体調を崩し、休む子が増えてきました。
手洗いうがいを、心がけたいですね

来週も、ニコニコ笑顔のみんなに会えますように


担当:小笠原