こんにちは!
あいあい保育園新三河島園の子どもたちの様子をお伝えします。
今日は5名のお友達が元気に登園して来ました。
朝から元気で、ブロックをしたり、サンサン体操を元気いっぱいに踊っていた、子どもたち
お散歩行くと聞いたら、元気よく「はい」や「いく」と言っていまいた。
その後準備をして、お散歩にLet go





今日は、おとうふ公園に遊びに行きました。滑り台が大好きな子どもたちは、何回も滑って楽しんでいましたよ。



こちらは、先生と一緒にバイクの遊具に乗ったり、滑り台を滑ったり楽しそう

園に戻って来てからは、子どもたちが楽しみにしていた給食
たくさん、食べてお昼寝もぐっすりでした♪

今日の給食

・黄金カレイの揚げ煮

・ポパイソテー

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ(キウイフルーツ)

おやつ

・牛乳

・コーン豆乳スコーン



今週もいっぱい遊びましたね

来週も元気に登園してきてくださいね

担当:松井