こんにちは!
今日のあいあい保育園新三河島園の様子をお伝えします!

あか組さんときいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは、
お散歩に行き都電を見たり、お豆腐公園で遊びました。






お豆腐公園では、ご機嫌に滑り台を滑ったり、お馬さん遊具に乗りました。
きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは、沢山歩いて、都電を見てからあか組さんと合流しました。




お砂で遊んだり、縄跳びをしました。
皆でつながって滑り台をするのが、人気者です!!

おれんじ組さんは、プラレールで遊びました。

沢山遊んだ後は、給食を仲良く食べました。







大きなお口!!



沢山食べてますね~♪






今日の給食

煮込みハンバーグ
和風コールスローサラダ
ご飯
みそ汁

おやつ

牛乳
ミニソース焼きそば

給食のあとは、お昼寝もでき、おやつも食べました。

今週も、みんな元気に過ごし、とてもおりこうさんでした!
週末ゆっくり休んで、来週もたくさん遊びましょう♡



担当:河村