こんにちは(≡^∇^≡)
外は寒いです
ですが、さすが 子どもは風の子体力有り余ってます(笑)

あかぐみ
きいろ&みどり&みずいろ&あお組

今日は、一緒に仲良く お散歩へ行ってきました




都電を見に手を繋いで、てくてく。。。
「電車、ばいば~い」と元気よく手を振り みんなご機嫌
その後は大きい金魚を見に行き、びっくり
とっても楽しそうでした

おれんじぐみ

4Fの遊戯室へ行ってきました



覗いてるの、だぁ~れ
アスレチックで きゃーきゃー遊んだ後は、反対側の お部屋で よーいどん
かけっこを楽しみました

今日の給食                                      

白糸タラの衣焼き
厚揚げとひじきの煮物
ご飯&みそ汁
りんご

おやつ
牛乳
スティック野菜
チーズ入りいももち

                                           担当:牧野