こんにちは!
2月も二日目!今日のあいあい保育園新三河島園の様子をお伝えいたします

今日はお天気が良く
あか組さんときいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは一緒に公園へ出かけました☆

らくだ公園に行くと工事中だったので引き返し。。。・°・(ノД`)・°・
お豆腐公園で遊びました




みんな上手に歩いていましたね


お部屋遊びをしたおれんじ組さんは、、、



プラレール遊びをしました
お友達とのかかわりが増えてきていますヾ(@°▽°@)ノ

そして午後のお楽しみは
延期していた1月生まれのお友達のお誕生日会

みんなで食べるケーキは格別においしかったです


~今日の給食のご紹介~



・麻婆豆腐
・白菜の磯和え
・ご飯・はるさめスープ

さて、明日は節分です!
新三河島園に鬼はくるのでしょうか???
お楽しみに~

担当:岡