こんにちは(≡^∇^≡)
昨日に引き続き、ちょっぴり暖かい日差しのある日となりました。

風邪気味のお友達もいて、くしゃみと同時に 鼻水がびよ~んと出てしまったり。。。するなど
いろいろなことがありますが 怪我することなく 元気に過ごしてます

あかぐみ

                        

トンネルをくぐったり まねっこしたり 好奇心旺盛で
ボールを見つめて、う~ん。。。なにかな?

おれんじぐみ

                                                          今まで走って戻ってきても、みんなでなかなか 待つことがなかったのですが。。。 
   いつの間にか 待てるよ~に  



フープとボールについての説明もしっかり聞いてます



お友達との関わり方も、一人遊びから変化してきています
言葉がでてきたことで、お喋りも楽しいようですよ
                                                          きいろ&みどり&みずいろ&あお組


今日も元気にお豆腐公園で元気に遊びました
都電を見に行った帰り道に。。。
あっ!金魚だぁ~
いつも楽しみにしていることのひとつなんですよ~v(^-^)v

今日の給食

雪だるまランチ
白糸タラのごまつみれ焼き
しゃきしゃきサラダ
ヨーグルト

おやつ

牛乳
ツナサンドイッチ

明日は、お誕生会を予定しておりましたが、主役のお友達が お休みのため
おやつが変更となっておりますので ご了承ください

担当:牧野