こんにちは!
今日も皆さまおまちかね(・∀・)
あいあい保育園新三河島園の様子をお伝えいたします!

きいろ&みどり&みずいろ&あお組さん☆彡

お部屋でたくさん体操をしましたヘ(゚∀゚*)ノ
体操で準備運動をした後は、、、
プレイルームでしっぽ取りや動物真似遊びをしました
子どもたちみんな大盛り上がりです




続いて、おれんじ組さん♪



糊を使って制作をしました!
糊の使い方もとても上手になりましたよ~
赤、緑、青と何を作っているのかなぁ~?

そしてあか組さん



お休みしていた子の0歳児健診が終わった後、公園へ行ける子は公園で遊びましたv(^-^)v
にこにこご機嫌でみんないいお顔です(^∇^)


~今日の給食のご紹介~



・鶏ささみのカレー風味唐揚げ
・五目豆
・ご飯・すまし汁

~おやつ~
・牛乳
・小松菜のおやき

明日も沢山遊びましょうね♪

担当:岡