こんにちは、体調を崩していたお友達も徐々に復活をしてきて、朝から元気なあいあい保育園新三河島園のお友達の様子をお伝えします。

あか組さんとおれんじ組さんは、一緒に仲良くブロックをしました。
あか組さんは、お兄さん、お姉さんの作っているおもちゃを見ていたり、自分たちで作ったり、楽しんで遊んでいましたよ
おれんじ組さんは、たくさんブロックをつなげたり、お友達に「貸して」と言ったりしてとても仲良く遊んでいました。





おれんじ組さんで、お休みをしていて、
鬼のお面が出来ていないお友達は、糊を使って作りました。子どもたちは、上手に塗って作っていました。




きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは、
4階に行って、ボール送りや、ドッヂボールをして楽しく遊びました。ドッヂボールでは、1位になれなくて悔しくて泣いてしまったお友達もいましたが、楽しく遊んでいました。





今日の給食

・カラスカレイの香草マヨ焼き

・かぼちゃの甘煮

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ(グレープフルーツ)



おやつ

・牛乳

・ポンデケージョ

担当:松井