こんにちは!
今週もたくさん遊びましょう!!
では、あいあい保育園新三河島園の様子をお伝えします♪

あかぐみさんは。。。



ボールプールをしました。
みんな上手にボールをつかみ、転がしたり、投げたり楽しそうですね♡


おれんじくいさんは。。。




ボール遊びをしました。
ボールを追っかけたり、転がしたり、沢山走りまわりましたね!!

きいろ&みどり&みずいろ&あおぐみさんは。。。





ブロックや、お絵かき、ひも通しをしました。
色々なものを作ったり、お絵かきもひも通しも上手にできるようになりました♡
その後、サンサン体操とラーメン体操をして、身体を沢山動かしました!

今日の給食

スパニッシュオムレツ
ワカメサラダ
ひじきご飯
みそ汁

おやつ

牛乳
スティック野菜
じゃこおかかおにぎり

今日もあいあい保育園新三河島園のお友達は、とてもおりこうさんでした。
明日も、寒さに負けず元気に登園して下さい。

担当:河村