こんにちは!今日も寒いですね
あいあい保育園新三河島園の子どもたちは何をして過ごしたのかな?





おぉ!これはきいろ&みどり&みずいろ&あお組さんですね!
ボール送りやマットで遊びました!
きれいに並んでボールを運んでいますね(ノ゚ο゚)ノ
無事に落とさず運べたかな?

続いては~
オレンジ組さん



お散歩に出かけて近所の水槽の金魚さんを見に行きました
大きな金魚に大興奮の子どもたちでした

あか組さんは~



風船やマットのお山で遊びました
ふわふわ浮かぶ風船を追いかけたり、触ったり感触を楽しみました


さて今日の給食の紹介です!



・野菜うどん
・大豆の甘辛揚げ
・フルーツ(グレープフルーツ)

おやつ
・牛乳
・ひじきと野菜のもちもちおやき  でした♪

たくさん食べて寒さを乗り切りましょうヽ(゚◇゚ )ノ
いつもブログを読んでいただきありがとうございます(=⌒▽⌒=)
明日もお楽しみに~

担当:岡