こんにちは!いいお天気ですが風が冷たいですね(>_<)
今日のあいあい保育園新三河島園の様子をお伝えしますね♪


あか組さんは0歳児健診へ行ってきました!
以前より泣いてしまうことが少なく
とても上手に受診できました≧(´▽`)≦
健診のあとは少しだけ時間があったので公園に寄って帰りました。



雪に触ってみましたよ☆「冷たーい!!」

オレンジ組さんはプレイルームで
フラフープやボール遊び、しっぽ取りをして遊びましたヾ(@°▽°@)ノ






きいろ&みどり&みずいろ&あお組さんは~
お部屋で体操や風船遊びをしました

カラフルな風船に子どもたちも大喜びです



たくさん遊んだ後はおいしい給食!!
今日のメニューは、、、、、



・カレーライス
・彩サラダ
・フルーツ(りんご)

おやつ
・牛乳
・おとうふドーナッツ     でした♪
とてもおいしかったですね(・∀・)

気温が低いので暖かくしてたくさん食べて
寒さなんか吹き飛ばしちゃいましょ~!
また明日も元気に登園してくださいね

担当:岡