こんにちは!

今日は、都心でも5cmほどの積雪ということで、寒い朝を迎えました。
あいあい保育園新三河島園のお友達は、今日も元気いっぱいです。

あか組さんおれんじ組さんは、仲良くお部屋遊びを楽しみました!





ブロックで、車を作ったり、みんなで仲良くゆったりとした時間をすごしました♪



きいろ&みどり&みずいろ組さんは、ひも通しをしました。
真剣にストローの穴にひもを通し、集中していました。
始めは、難しそうでしたが、少し手伝うと上手にひもを通していました!!



今日の給食

秋鮭の変わり西京風焼き
ビーフンの野菜炒め
ご飯
すまし汁
フルーツ(キウイフルーツ)

おやつ

牛乳
ジャム豆乳蒸しパン

まだまだ寒い日が続きますので、体調にきをつけて、明日もたくさん遊びましょう。

担当:河村