こんにちは、朝も夜も寒いですが、
あいあい保育園新三河島園の子どもたちは、とても元気です。

今日は、あか組さんとおれんじ組さんは、おとうふ公園に遊びに行きました。
滑り台で遊んだり、走りまわったりと元気に遊びました

おれんじ組さんは、お友達や先生と仲良く手をつないで歩き,
横断歩道では、手を挙げて渡っていましたよ

先生達が、歩行者の方に挨拶をしてると、
あか組の子どもが真似をして、立ち乗りバギーから「おはよう」と言っていて
とても可愛かったです



きいろ&みどり組さんは、お部屋でかるたやブロックで楽しく遊びました。


今日の給食

チンジャオロース

キャベツのたまごサラダ

ご飯

みそ汁


おやつ

牛乳

コーンのつまみ天

体調を崩しているお友達は、週末ゆっくり休んで、また月曜日元気に来てくださいね

担当:松井