今週も仲良く沢山遊びましょうドキドキ


あか組さんとおれんじ組さんはバギーに乗って、仲良くお豆腐公園まで行きました。
お茶を飲み、再び出発!コンビニ間で行き、Uターンしてサンタさんを見ながら保育園まで帰ってきました。



きいろ&みどり組さんは、プレイルームでアスレチック、ボール、フラフープで電車を作り電車ごっこをして、楽しく遊びましたビックリマーク






今日の給食

スパゲッティナポリタン
かぼちゃのレーズン煮
みるくスープ


おやつ

牛乳
ジャム豆乳蒸しパン

ナポリタンをおかわりして沢山食べました。
おやつの蒸しパンもおいしくいただきました。

明日も元気よく登園してねラブラブ

担当:河村