今日は、土曜日です。6人のお友達が登園してくれました。
朝からサンサン体操をして、お散歩準備ばんたんです。





バギーに乗って、お散歩に行きました。






歩いて行くと。。。
近所のお家の金魚を見たり、電気屋さんのサンタさんに会いました!!
みんな真剣に見ていました。 







いよいよ楽しみにしていた、都電が見えてきました(^∇^)







みんな真剣に都電を見つめていましたドキドキ


お散歩から帰り、給食をたくさん食べとてもおりこうさんでした。
お昼寝も、上手にできました。






今日の給食は。。。




あぶ玉丼
くるくるマカロニのサラダ
みそ汁
フルーツ(キウイフルーツ)


おやつは。。。

岩石揚げ
牛乳

         
おやつのあとは、ボールプールやおもちゃで仲良く遊びました音譜



月曜日も、元気いっぱいの笑顔を楽しみにしています。

来週もたくさん遊びましょうね(^O^)/



担当:河村