こんにちは(≡^∇^≡)

今日は、朝から雨降りで かっぱを着てきたり傘をさしてきたりしていました。
ズボンや靴下が雨で濡れてしまい、お着替えをしたり。。。風邪をひかないよ~にしていきたいものですね('-^*)/

リボンあかぐみリボン



4階の遊戯室で大小のボールで大はしゃぎラブラブ

リボンおれんじぐみリボン



最近のブームなんですあせる(笑)




給食をたくさん食べたあとは、絵本を読んでいるはずなんですが…
何故か、連日 電車ごっこが繰り広げられていますあせる(笑)

リボンきいろ&みどりぐみリボン





新聞ビリビリ楽しかった~音譜
玉入れも良かったよ(^O^)/

クローバー雨の日でも、元気いっぱい走りまわった 子供たちでしたクローバー

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク




ひらめき電球白糸タラのフライ
ひらめき電球高野豆腐の胡麻和え
ひらめき電球ご飯&みそ汁
ひらめき電球ヨーグルト

キャンディーおやつキャンディー

ひらめき電球牛乳
ひらめき電球金平お焼き

オレンジ担当:牧野