今日は、曇り空でしたが朝から元気にいっぱい遊んでいた子どもたちです。

それでは、クラスの様子を紹介したいと思います音譜

あか組さんは、豆腐公園を通り都電まで、バギーに乗ったり、立ち乗りカート乗って行きました。

バギーやカートに揺られて、気持ち良寝てしまう子もいましたよぐぅぐぅ




おれんじ組さんは、4,5歳のお部屋でフラフープ、トンネル、ボールで遊びました。

フラフープは、丸のところをジャンプしてみたりトンネルのようにして楽しそうに遊んでいました。

ボールもコロコロ転がしていました。





きいろ&みどりぐみさんは、手をつないでお散歩に行きました。横断歩道では、きちんと手をあ

げて渡っていました。お豆腐公園では、滑り台で遊んだり、園長先生と追いかけっこをしてたく

さん遊びました。

どのクラスも、お昼寝はぐっすり寝ていましたよ♪

お昼、おやつともたくさんおかわりをしていました。






今日の給食
コーン茶飯おにぎり

鶏肉の甘みそ焼き

ツナサラダ

フルーツ(りんご)

おやつ

牛乳 さつまいものきなこごま団子





明日も元気に来てくださいね♪

担当:松井