こんにちは!
今日は内科検診がありました!
みんな泣かずに頑張りましたね(=⌒▽⌒=)

今日の日中の様子をお伝えします☆彡
みんな寒さに負けず遊びを楽しみました!












これはおれんじ組さんです!
パンダさんのお顔かな??
製作第一弾のようで何ができるかはお楽しみです・・・☆






こちらはあか組さん!
日中は日差しが暖かく、少しの間お散歩に行きました(°∀°)b
プレイルームでもボールで遊び、身体を動かし楽しみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















きいろ&みどり組さんは
トンネル遊びや体操をしました!
みんな先生のように手足を大きく動かして上手に踊っていましたね♪




今日の給食です。


・秋鮭の漬け焼き・豆腐の野菜あん
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(オレンジ)

おやつ
・牛乳
・フルーチェ(ピーチ)
・塩せんべい  でした。

とても美味しかったですラブラブ!

明日もたくさん遊びましょうね音譜

担当:岡