今日のあいあい保育園新三河島園の、クラスの様子です音譜

あか組さんは、バギーに乗ってどこまで行ったのかなはてなマーク

行った先は、なんと都電までお散歩に行き、都電を見て帰ってきました。お給食も、モリモリ食べていたあか組さんです!!





おれんじ組さんは、今日は、お部屋でゆったり遊びましたが、ボールプールをだしたら子供たちはおおはしゃぎをしていました。遊んでいるうちに、興奮してしまっている子もいたおれんじ組さんでした音譜




きいろ&みどりぐみさんは、お豆腐公園にお散歩に行き色々な遊具でたくさん遊びました。
たくさん遊び、ぐっすりお昼寝もしたきいろ&みどりぐみさんでした。




今日の給食

煮込みハンバーグ

大根のくず煮

ご飯 みそ汁


おやつ

牛乳 おとうふドーナッツ





朝晩寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてくださいね音譜

明日もたくさん遊ぼうねドキドキ

担当:松井