今日は、身体測定でした。
みんな、嫌がらずおりこうさんでした。


あかぐみさんを紹介します(‐^▽^‐)



身体測定のあと、クリスマス製作をしました。
その後、疲れてしまったのかグッスリお昼寝をしました。


おれんじぐみさんを紹介します(=⌒▽⌒=)



仲良くお散歩に行ったのですね。。。



きいろ&みどりぐみさんを紹介します(^O^)












身体測定の後、プレイルームでボール遊びをしたりアスレチックスもしました
マットでコロコロ転がったり、フラフープをジャンプして沢山身体を動かしました



今日の給食は


スケソウダラの煮付け

にんじゃが金平

ご飯 みそ汁

フルーツ(りんご)


おやつ

牛乳

おにぎり

塩もみきゅうり



今日も一日楽しかったですね
明日も元気に登園してねヾ(@°▽°@)ノ



担当:河村