こんにちは(≡^∇^≡)

昨日とはうってかわって 晴れ晴れましたね音譜

リボンあかぐみリボン
リボンおれんじリボン
仲良く一緒に お散歩へ行ってきました(^-^)/

電車を見に行こうと、朝から大張り切りの子ども達。。。
最近 ふざけてしまいがちな お片付けも、
電車、見に行くひと~音譜との 一声で あっという間に綺麗さっぱり終わってしまい。。。

靴下。。。はこうかなぁ~、はかせてもらお~かなぁ
と、なかなか進まない子ども達も 一生懸命頑張ってはこうビックリマークとしている姿をみて、思わず

クローバー電車って 凄い!!クローバー

と感じた瞬間がたくさんでしたあせる

今日は残念ながら、写真はないのですが
みんなで信号待ちをしていると 偶然にもすぐに都電が電車
ジャンプしたり手を振ったりと大忙しの子供たち…

給食ナイフとフォークをモリモリ食べて ぐっすりぐぅぐぅ

リボンきいろ&みどりぐみリボン



お友達と手を繋ぎ 横断歩道信号機では手をあげて渡り、向かった先は。。。目






もみじお豆腐公園もみじ
キラキラ
いろいろな遊具でケンカもなく、順番守って遊べたよ音譜
こどもは風の子…ラブラブ!
公園で元気いっぱい笑顔で遊ぶ子供たちは、室内で遊んでいるときとは違って 吐息もハアハアDASH!白くても身体はぽかぽかラブラブ
満喫したようです('-^*)/

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク



ひらめき電球ポテトオムレツ
ひらめき電球お豆腐のカラフルサラダ
ひらめき電球ご飯&みそ汁
ひらめき電球みかん

キャンディーおやつキャンディー

ひらめき電球牛乳
ひらめき電球フレンチトースト



大好きなおやつの時間時計。。。あかぐみさんも おれんじぐみさんも おかわり、バッチリドキドキ
美味しかったねラブラブご馳走様でした(^O^)/


オレンジ担当:牧野