こんにちは(≡^∇^≡)

今日も お散歩行けるかな?って朝、窓から外を見てみると。。。
天気予報のとおり 雨が(T_T)

さ~て、今日は あーしてこーしてと頭の中で組み立て…
保育園の玄関を開けると 元気な子供たちの声が(^O^)/

早速、各クラスの様子をみていきましょう音譜

リボンあかぐみリボン



んん!?フープを使ってクルクル。。。



あらっあせるトンネルの中でコロコロとボール遊び。。。
なんだか、楽しそうラブラブ



こんにちはニコニコ
ひょっこり顔だし。。。可愛いらしさ、いっぱいドキドキ

リボンおれんじぐみリボン



ここぞとばかりに、走る走る!!
パワー全開合格

リボンきいろ&みどりぐみリボン



これは。。。クレヨンメモ
なにをお絵描きしてるのかなはてなマーク
それに。。。ブロックで大作ラブラブ!を作ってるお友達も音譜



あらっあせるあせる
忍者にアンパンマンに…へんし~んドキドキ


クローバーどのクラスも 楽しそうに遊んでいました('-^*)/クローバー

ナイフとフォークきょうの給食ナイフとフォーク

ひらめき電球かぼちゃコロッケ
ひらめき電球お豆のころころサラダ
ひらめき電球ふりかけご飯&みそ汁




キャンディーおやつキャンディー

ひらめき電球牛乳
ひらめき電球チーズのかりかりおやき

ドキドキ明日は晴れたら お散歩にいこ~ねドキドキ

オレンジ担当:牧野