こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
12月も2日目☆彡
今日の新三河島園の様子をお伝えします!


あか組さん、おれんじ組さんは
寒かったので少しだけお散歩に出かけました(≡^∇^≡)







外の空気に触れて気分転換できました音譜



きいろ組さん、みどリ組さんは
プレイルームでかけっこ!ヨーイドン!














みんな仲良く夢中になって遊んでいましたねニコニコ



お待ちかねの給食は、、、、





・カラスカレイのムニエル
・厚揚げと小松菜の煮びたし
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(バナナ)

おやつ
・牛乳
・オニオンパン でした!
おかわりした子もいましたね☆★


寒いので暖かくしてくださいね合格
それではまた明日~(^O^)/

担当:岡