こんにちは(≡^∇^≡)
今日は、土曜日の縦割り保育日ニコニコです。

リボンあかぐみリボン2名
リボンおれんじぐみリボン4名
リボンきいろぐみリボン1名
のお友達が元気いっぱい登園して来ました。

午前中は大好きなプラレールで遊んだり絵本をみたり、あかぐみさんのところへベビー玩具を持っていき 一緒になって遊んだりと まったり過ごしました(^O^)/

楽しみにしている給食を食べたあとは、週末の疲れからなのか 10分後にはぐ~ぐ~ぐぅぐぅなんとも見事ないびきが あちこちから…(笑)



とっても寝相はいいんですよ~音譜
お昼寝後は、すっかり疲れも吹っ飛び パワー全開ビックリマークで1日を終えました。



ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク

ひらめき電球黄金カレイの甘辛煮
ひらめき電球ポパイソテー
ひらめき電球ご飯・みそ汁
ひらめき電球りんご

キャンディーおやつキャンディー

ひらめき電球牛乳
ひらめき電球小松菜のおやき

ドキドキそれでは、良い週末をお過ごしくださいドキドキ
担当:牧野