今日は気持ちの良い一日となりましたね晴れ

朝はお部屋でのんびりと過ごしていると

「調理室から火事でーすメラメラ!!」の声が

聞こえてきましたあせる

子ども達はキョトンとしていましたが

先生たちの「こっちおいでー」の呼びかけに

反応して集まっていましたDASH!

静かに静かに慌てず慌てず。。。かたつむり

3階からゆっくりと階段を降りると

一階のエレベーターホールに集まり

静かにお話を聞くことができました。

練習と聞いて一安心ラブラブ

避難訓練は無事に終了しました。キラキラ




そのあとはオレンジ組さんは

お部屋でブロック遊び

友だちと並んで楽しそうですねラブラブ!




きいろ組さんとみどり組さんは

そのまま外へ音譜お散歩デビュー音譜

天気が悪い日が続いたので

やっとお外に行くことができました。

緊張しながら歩いている子どもたちがかわいかったです。ラブラブ






ナイフとフォーク【今日の給食】ナイフとフォーク
こぎつねごはん
豆腐ハンバーグ
すまし汁
みかん

リンゴ【おやつ】
牛乳
じゃこおかかおにぎり
スティック野菜




クリップ担当:渡邉