こんにちは!
今日はお天気が晴れてきましたが気温が低く寒いですね(>_<)
寒さにも負けず元気いっぱいの新三河島園のお友達の様子をお伝えしますね♪









きいろ、みどリ組さん
プラレールやボールで遊びました!
みんな真剣ですにひひ








おれんじ組さん
かけっこや体操で身体を動かしてのびのび遊んでいますね☆彡












あか組さんは0歳児健診にいってきました(‐^▽^‐)
泣いてしまう子もいましたがみんなよく頑張りましたよ!
給食をモリモリ食べて元気に遊びましたニコニコ





給食
・スケソウダラの竜田揚げ
・ナムル
・ご飯・具だくさんみそ汁

おやつ
・牛乳
・ポンデケージョ


体調崩さないよう手洗いうがいを忘れずに☆
明日もたくさん遊びましょヾ(@°▽°@)ノ~

担当:岡