こんにちは(≡^∇^≡)
今日は リボンあかぐみリボンの内科検診日病院だったので ジャンバーを着て靴下も履いて…
さぁビックリマークいざ、外へ!!

ポツポツと雨雨が振り出し、日を改めることに汗汗汗
お天気のいい日に行けるとお散歩かねて楽しみですねドキドキ

それでは、各クラスの様子をみてみましょう音譜

リボンあかぐみリボン


わぁ~っあせるラブラブ!いつも仲良しのツーショットラブラブ
他の お友達はというと…



クレヨン合格でグルグル&トントン音譜
その仕上がりが、とっても楽しみです(^-^)/

リボンおれんじぐみリボン









初粘土音譜
いざ触るとなると…どの子もなかなか手が出ずあせる
でも、そこはさすがにそのままなわけもなく 不思議と粘土の世界へ(笑)
中には、へび🐍や おにぎり🍙だけでなく 髭ビックリマークをつくって顔に付けて見せてくれたり…
また、みんなで遊びましょうね(^O^)/

リボンきいろ&みどりぐみリボン



なんの お話を聞いているのかな?
真剣な表情をしてるよ~目



なるほど!!
カエルや らいおんしし座になって模倣歩きをしたんだね(^-^)/
変身上手で びっくりラブラブ

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク




ひらめき電球スパゲッティミートソース
ひらめき電球ツナサラダ
ひらめき電球スープ
ひらめき電球パイン缶

キャンディーおやつキャンディー
ひらめき電球牛乳
ひらめき電球ひじきと野菜のおやき
ひらめき電球みかん

ドキドキ明日は、どんな楽しい遊びが待ってるかな目ドキドキ
担当:牧野