こんにちは(≡^∇^≡)
みなさん、どのような お休みを過ごされたのでしょうかニコニコ
ちょっぴり 鼻水や咳がつき始めていたりもしてますが、パワー全開で元気よく”おはよ~音譜と登園してきた子どもたち…クラスの様子を覗いてみましょうラブラブ

リボンあかぐみリボン



今日は、大小さまざまなボールを握ったり追いかけたり きゃっきゃっにひひと楽しそうな声が部屋中 響き渡っていました。
入園当初より、みんな活動範囲が広がっています(^-^)/

リボンおれんじぐみリボン



新聞紙をビリビリ破いて紙吹雪にしてみたり…2回目の活動でしたが マフラーにしてみたり輪にして頭にのせてみたりと新聞紙が別の遊び方へと変わっていて面白い時間でした(^O^)/
そして、その活発な子どもたちの…



日中の笑い声は何処へやら…
なんとも可愛い寝顔ですぐぅぐぅ

リボンきいろ&みどりぐみリボン



さすが2&3歳児さん音譜4Fのプレイルームで身体を元気いっぱい動かしたようです('-^*)/
給食も、モリモリだったとか(^_-)☆

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク



ひらめき電球秋鮭とほうれん草のグラタン風
ひらめき電球コロコロサラダ
ひらめき電球ご飯・みそ汁
ひらめき電球黄桃缶

キャンディーおやつキャンディー

ひらめき電球牛乳
ひらめき電球のり巻き(ツナ&コーン)

ドキドキ明日は、リボンあかぐみリボンの内科検診ですよ~ドキドキ
担当:牧野