こんにちは(≡^∇^≡)
昨日までの バタバタと慌ただしかった感が何処へいったのやら…

リボンあかぐみ2名リボン
リボンおれんじぐみ3名リボン
計5名のお友達で 縦割り保育をまったり過ごしながら楽しみました。






とっても ほのぼのとした雰囲気で…
あれあれっあせる
ちゅ~っキスマーク叫びあせる
…セーフでした(笑)
異年齢と一緒に過ごす時間のなかで、あかぐみさん2名はまだ歩けないので一生懸命 おれんじぐみさんの活発にボールで遊んだりしてる姿を目で追っていました(^-^)/
おれんじぐみさんはというと、遊んでいる最中に時々気になるようで そばに駆け寄って さりげなく人形を手元に置いたり顔を近づけてみたり…可愛かったです('-^*)/

1歳しか変わらないのに その心の成長に温かい気持ちになった日でしたラブラブ

ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク




ひらめき電球鶏ささみの治部煮
ひらめき電球チンゲン菜ときのこの磯和え
ひらめき電球納豆ご飯&みそ汁

キャンディーおやつキャンディー
ひらめき電球牛乳
ひらめき電球カレー風味ピラフ

ドキドキそれでは、また来週 元気な笑顔見せてくださいねドキドキ

担当:牧野