こんにちは(≡^∇^≡)
新三河島園の お天気は曇ったり雨だったり…
でも、みんな元気いっぱい遊んでいます音譜


リボンあかぐみリボン



新聞紙をちぎったり、まるめたり、食べたり…、あっビックリマーク食べてはいませんがあせるキャッキャッと楽しそうに遊んでいましたよ(^-^)/     


リボンおれんじぐみリボン










季節の製作を行ないました。
みんなの小さな手をもみじもみじに見立て、絵の具でぺったんこもみじもみじもみじ
さて その感触は…しかめっ面だったり、びっくりして思わず手をひっこめそうになったり…
いろんな表情が見られました(^O^)/

リボンきいろ&みどりぐみリボン





おやっ!!
これは、いよいよ お散歩デビューが近くなってきたようですラブラブ
お友達と手を繋いで 4階の大きな部屋をグルグル行進音譜
みんな、頑張れ~('-^*)/


ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク


ひらめき電球スパニッシュオムレツ
ひらめき電球ひじきのサラダ
ひらめき電球ご飯・みそ汁
ひらめき電球もも缶

キャンディーおやつキャンディー

ひらめき電球牛乳
ひらめき電球アメリカンドッグ


ドキドキ週末となりますので、体調を整えてゆっくり休んでくださいドキドキ
担当:牧野