こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日も新三河島園のお友達は元気いーっぱい遊びました!

その様子をどどーんとご覧ください☆彡







あか組さんはお友達にも興味津々です(‐^▽^‐)
ボールを追いかけたり、トンネルにくぐったり楽しそうですね音譜






おれんじ組さんはプレイルームでアスレチックスや追いかけっこをしてたくさん身体を動かしましたにひひ


















きいろ、みどリ組さんはみんな真剣にお話を聞いていますね目
先生の笛に合わせてかけっこもしました!とても仲良しの様子が伝わりますニコニコ


たくさん身体を動かして給食もモリモリ食べました!



・麻婆豆腐
・白菜のシラス和え
・ご飯・中華スープ
・フルーツ(オレンジ)

おやつ
・牛乳
・スイートパンプキン


明日もたくさん遊ぼうね~(^O^)/

担当:岡