おれんじ組さんが朝の会をやっていると興味津々にお部屋から見ているあか組さん。サンサン体操を踊っていると、途中から一緒にやって、リズムに合わせて、手を動かしていてとても可愛いいです。今日は、ボールプールで遊びました!!お給食もたくさん食べました。



おれんじ組さんは、今日はプレールームで遊びました。ボールで遊んだり、段ボールの箱の中に入って「トントン」と段ボールたたいたりして遊びました。お部屋に戻ってきて来てから、エントランスの所を汽車ぽっぽで早くお散歩に行けるように歩く練習もしました。みんな、離れないように歩こうとして、とても可愛いかったです☆彡レゴブロックあそびでは、お友達とお話しをしながら遊んでいる姿もありましたドキドキ



きいろ組さん、みどリ組さんは、プレールームでボールや遊具でたくさん遊びました。お部屋では、ブロックなどをして遊びました。
今日の給食
豚肉の生姜焼き
かぼちゃの塩バター煮
ご飯
みそ汁

おやつ
牛乳
菜飯おにぎり



担当:松井