あか組さんは、自由遊びで積み木で遊びました!!




おれんじ組さんは、朝から元気で朝の会では、サンサン体操を元気いっぱいに踊りましたドキドキ

その後、レゴブロックでお友達と仲良く遊びました。


きいろ組さんとみどリ組さんは、紙芝居を真剣にみたり、おもちゃやぬりえをして楽しく遊びました。給食もたくさんおかわりしました。


今日の献立
白糸タラのコロコロ甘辛揚げ
三食和え
ご飯
みそ汁
フルーツ(グレープフルーツ)

おやつ
秋色豆乳蒸しパン
牛乳

今日はパソコンの都合上写真が少なくてすみません。。。

風邪が流行っているので、お家で手洗いうがいをしましょう!
明日も元気に登園してねヾ(@°▽°@)ノ
担当:松井