毎日寒いですね!
皆さん体調崩されてないですか?

今日も新三河島園のお友達は元気いっぱいです!
その様子をお伝えしますね♪

きいろ、みどリ組さんは
大繩で蛇のようににょろにょろさせてその上をぴょんぴょん跳びました。
またボール遊びもしましたよ晴れ
たくさんのボールに子ども達も大喜びでしたニコニコ






続いて、おれんじ組さんです!
身体をいっぱい使って体操しています音譜
リズムに乗って踊っていましたね♪






あか組さんもおれんじ組さんのように踊れるかな?
興味津々ですo(〃^▽^〃)o





保育園にも徐々に慣れてきてお友達と一緒に遊ぶ姿も見られました(‐^▽^‐)






今日の給食は七五三メニュー☆★




・花ちらし寿司
・にっこりハンバーグ
・すまし汁
・フルーツ(みかん)

おやつは
・じゃこおかかおにぎり
・野菜スティック
・牛乳      でした☆彡


寒いので暖かくしてお過ごしくださいチューリップ赤
月曜日も元気に登園してくださいねラブラブ

担当:岡