今日は雨でしたが、保育園のみんなは元気に遊びました!



2、3歳児さん(きいろ組、みどり組)は何をしたのかな?






みんなでお絵かきやブロックで遊んだのですね音譜



こちらは1歳(おれんじ組)さんかな?








新聞ビリビリ~べーっだ!
花びらみたいにひらひら飛ばして遊んでいました!とても楽しそうですね(*^▽^*)


0歳さん(あか組)もご機嫌です♪









いっぱい遊んだあとはおいしい給食をいただきました割り箸






・秋鮭とほうれん草のグラタン風
・かぼちゃサラダ
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(柿)

〈おやつ〉
・牛乳
・納豆まき


明日もたくさん遊びましょうね晴れ


担当:岡