日曜日はゆっくり過ごせましたでしょうか(^O^)?

お休み明けの登園!
たくさんの元気なお顔が見られましたラブラブ


2・3歳クラスの様子です!

今日はお部屋でゆったりと過ごしました!
積み木を積み上げている真剣なお顔(^-^)/
完成すると、「見て見て~!!」と嬉しそうに見せてくれました音譜







絵本を見ているときも真剣です♪






1歳クラスの様子です!


4階へ遊びに行きました音譜

アスレチックスに登ったり、
トンネルをくぐったり、
たくさん身体を動かして楽しそうでした!











0歳クラスの様子です!

日中ものびのびと落ち着いて過ごしました!!

ご飯は、もりもりと全員が完食(=⌒▽⌒=)









献立

豚肉とさつま芋のバター醤油焼き
じゃこサラダ
ふりかけご飯
かきたま





明日も元気なお顔を見せてね♪

担当 佐藤