こんにちは!
慣らし保育二日目の始まりです♪

今日は給食を食べてからのお帰りなので
昨日よりお友達とたくさん遊びました音譜


2、3歳児さんの様子です!

上の階へ行ってお山で遊びました♪



お部屋ではトンネルを作って遊びました




とても楽しそうですね♪
よく見ると後ろからは園長先生が出てきています目

一歳児さんの様子はこちら♪




みんなのびのびと遊んでいますニコニコ

給食もモリモリ食べました!


今日の献立は・・・
・麻婆豆腐
・白菜のシラス和え
・ご飯・中華スープ
・フルーツ(オレンジ) でした。



たくさん遊んだ後はぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ





明日も元気なお顔を見せてくださいねラブラブ!

担当:岡