今日はお母さんと離れての初めての慣らし保育でした音譜

子どもも保護者も私たちも、みーんなドキドキ登園ですビックリマーク


お部屋にはブロックやおままごとがあり、早速お友達と遊ぶ様子も見られましたよ~ニコニコ








0歳児さんはすやすや寝ていますぐぅぐぅ






本日の給食はこのような献立でしたおにぎり



・スケソウダラのピカタ
・くるくるマカロニサラダ
・ごはん、味噌汁
・フルーツ(リンゴ)
とてもおいしそうですねラブラブ



新三河島園開園のお祝いにビルのオーナーさんから素敵な観葉植物をいただきました
ありがとうございます




明日も元気に登園してきてくださいね
まってまーすラブラブ

担当:岡