お外遊びイベント&こどもお抹茶体験 | 和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

経験は心の『財産』♡色んな経験を通して、子どもも大人も毎日の生活がより豊かになりますように(^^)

和歌山県和歌山市で、

未就園児親子を対象に、毎日の暮らしの中にある『遊び』の楽しさを分かち合う、

『くらしとあそびばアイアイ』のくまさん(阿部)です。


お外遊びイベント&こどもお抹茶体験

以前より色々な繋がりでお世話になっている、


からお話をいただき、
NPO法人アーストラスト主催、
4/4(日)のお外遊びイベントで企画のお手伝いをさせていただいています!

企画段階で、
我が子たちを連れて下見に行かせていただいたのですが、
とても良い環境の中で、めいいっぱい動ける・走れる・遊べる!

田んぼや畑って、散歩しながら見ることはありますが、なかなか入れる機会ってないので、こういったイベント有り難いなぁって思います(*^^*)

今回は既に満席御礼なのですが、また今後も考えておられるようなので、お楽しみに♪

そして、同日の午後からはこどもお抹茶体験もあり、こちらの方はまだ若干募集されていますので、興味ある方はぜひチェックしてみてくださいー!!


■お問い合わせはこちら■

カナヘイ花メールで連絡する場合虹

ラブレターaiaisanpo@gmail.com

カナヘイ花LINELINE公式アカウントもスケジュール配信&予約受け付けていますカナヘイピスケ
友だち追加

 

カナヘイ花Instagramは下の画像をクリック!