「子どもと一緒にやってみたい」が叶えられる場所! | 和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

和歌山市 毎日の暮らしの中にある「遊び」を通して豊かな心を育む『くらしとあそびば アイアイ』

経験は心の『財産』♡色んな経験を通して、子どもも大人も毎日の生活がより豊かになりますように(^^)

和歌山県和歌山市で、

未就園児親子を対象に、毎日の暮らしの中にある『遊び』の楽しさを分かち合う、

『くらしとあそびばアイアイ』のくまさん(阿部)です。


「子どもと一緒にやってみたい」が叶えられる場所!

 みなさん、芝生の上でごろーんと寝転がってみたことありますか?


12月のはじめのいっぽクラスで、
メンバーのお母さんがお子さんとゴロンと気持ち良さそうに寝転がっておられたので、
私も一緒に

この日の芝生はそれほどチクチクすることもなく、
陽の光を存分に浴びれて、
とっても気持ちが良かったです(*^^*)!


寝転がるとか、
落ち葉を使ってダイナミックに遊ぶとか、
岩の上からジャンプするとか。

子どもと一緒にやってみたいけど、
いざ自分(大人)がやろうと思うと、
人の目が気になって、、、っていうことってありませんか??


\はじめのいっぽクラスではそんな思いを叶えることができます!/

「一緒にやってみたい」をやってみることで、
新たに感じることもあると思いますし、
お子さんとの時間がより楽しくなると思います!

ぜひ一緒に「やってみたい」をやってみましょう~\(^o^)/♪

こにたんも(^^)

**********

【未就園児親子対象 外遊びクラス『はじめのいっぽクラス』】
6月スタートですが、まだ定員に空きがありますので、途中入会も大歓迎です♪

只今、個別に【体験パック】zoomにて説明&お試し会+はじめのいっぽクラスに1回参加をしていただいてから受付という流れになっていますm(__)m
ご興味あるかたはぜひご連絡ください(^^)
(↑画像をクリックすると詳細記事にとびます。)
 

■お問い合わせはこちら■

カナヘイ花メールで連絡する場合虹

ラブレターaiaisanpo@gmail.com

カナヘイ花LINELINE公式アカウントもスケジュール配信&予約受け付けていますカナヘイピスケ
友だち追加

 

カナヘイ花Instagramは下の画像をクリック!