BUCK-TICKライブ、二日間、堪能してまいりました。
あっちゃんの体調を気遣ったようなステージ構成。
去年がんばりすぎたもんね?
もうネタバレOK?
ね、まだまだ新しいことするBUCK-TICKさんたちが凄いです。

B10ブロックで見てきました。
花道からのステージが近かった。

まさかのアコースティックライブが始まるなんて!!
1日目、微妙とか思ってごめんなさい。
サービス精神と落ち着かない様子でウロウロ(?)してたあっちゃんが、
2日目仕上げてきたのが素敵だった。

「お尻向けちゃってすみません、なるべくクルクル回るので」
って言ってたけど、お尻みながら聴けるほうが貴重で嬉しかったりして

スズメバチ、BOY、形而上流星

私的にはBOYの高音低温の繰り返しからの「ケダモノダモ~ン~オオオオ~~」がツボった。

ひたすら綺麗なMOON
ブランニューラバーで泣きそうになって

あっちゃんチョイスのようなマニアックなセトリ
暴れたりない獣たちだったけど、うん、良かった。

相変わらずのアレのカタマリの映像がセクシー過ぎてどうしようかと思って。
レポート描きかけててるけど、二日分、中途半端なので、あげるかどうか不明

往復6時間
二日で移動時間12時間だけど
全然平気なのは愛?
大好きすぎて大好きすぎで幸せ

「幸せ者です」って言ってくれてますます幸せ

皆が笑って楽しんでくれるから、良い曲作ろうって気になります」

そこでラブパレード欲しかった。

あと何回会えるかな?
いつ最期になるか分からないから1回1回のライブが貴重。


今日は来てくれてありがとう 愛

また会いましょう。

とりあえず今週末のMステがあるから寂しくないぞ


イメージ 1