今年も行くわよ、BUCK-TICK武道館

チケットも着ましたね

一応アリーナ

ま、いけるだけいいんですが、欲を言えば中央に行きたかったな


今回は連れが居るのですが、ご挨拶できる方は連絡くださいね~

たぶん、毎年恒例のようにお花の前で集合してそうですが


目印の?富ちゃんがこれることを祈って




なんか、不安定な一年でした

家庭とか、気持ちとか

こんなにやばかった年は初めて



仕事はフルタイムに戻って、徐々にやる事も増やしてもらって、

ちゃんと仕事してるなぁ~って感じ

プレッシャーもありつつ、充実

やっぱり私は仕事が好きなんだな

自分の遊びにいく時間は中々ないけど、仕事している時は完全に自分の時間だと思えるし

仕事できるだけありがたい



娘もだいぶ成長して、色んなこと出来るようになってきたから楽になったよね?

平日居ない分、お休みはサービス

一緒に遊んだり、お菓子作ったり


習い事とかする余裕がないのが申し訳ない

そろそろ考えないとなぁ


家のパソコンは開く余裕がないので、最近はもっぱらフェイスブックとかです(アイフォンで)

ま、そっちも不定期なんだけど

本名知ってる方はそっちでもOkですよ

ありふれた名前なので検索も出来ないでしょうがσ(^-^;


こんな適当な私ですが、今年もお付き合いありがとうございました


どなた様もメリークリスマス☆*(気が早いか)