BUCK-TICK会報記事ってだいぶサボってたような・・・


あっちゃんのバースデーライブの写真やら、二の腕やら、ウハウハです(o→ܫ←o)

伊坂幸太郎の「バイバイ、ブラックバード」

読んでたのに、英彦さんを思い浮かべなかったのは、余りにもキャラが遠いため?

憎めない男

面白いので、読んでない方はぜひ~

実写でやったら、繭美は絶対しずちゃんだよね。みたいな。


日本青年館のサプライズ話に号泣

だから好きさ

もうね、愛だね、愛!

最高のバンドですよ。スタッフですよ。ハイ。


既にライブに飢えてます。


このホルモンバランスの不調?はライブ不足なのではってないくらいσ(^-^;

だけど、最近私がエンドレスなのはイエモンのNAIだったりして、

ついつい口ずさんでたりして危ない


更新記念グッズにカラーバリエが発覚。


せっかくなんで画像でも

イメージ 1


色味が上手く出なかったけど、ブラウンです(たぶん)