BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER
TOKYO DOME CITY HALL 2013/03/03


忘却する前に、3日も簡単にレポートあげときます。


衣裳

今井さん、髪の毛おろしてて可愛い
黒っぽいハイネックのノースリーブシャツ
あっちゃんは黒い透け感のあるロングコート、黒いシャツ、パンツとシンプル
英彦さんはスパンコールな黒いジャケット?胸元開いた薄手のTシャツ
アニィは青いスーツ?
ゆうたさん、黒っぽい・・・


この日はFTオンリーと違って、ファン激しい
てかフィッシュタンカーってお行儀いいんだな~みたいな。
ガンガン前に詰まって、最初の押しで気が付いたら男性ばっかりに囲まれ、しかも超埋まってた^^;
隣のお兄さんが私をチラチラ見てて、とても忍びないと思ったのか、
「場所変わろうか?見える?」みたいに声かけてくださって、優しい(T-T)しかもハンサムでした♪
遠慮して断ってしまったけど、代わってもらえばよかったな。
始まって後悔。
私の隣で超踊りまくる男性二人組に巻き込まれました!!
痛いし^^;見えないし^^;超勘弁でした。

キラメキの中で…

LADY SKELETON
最後は後ろを向いて腕プラプラ
そこに来るまで全然ステージ見えてなかったんです

MC「このツアー、長いなぁ、嫌だなぁ(だっけ?)と思ってたけど、終わると思うと寂しいもんです」

ONLY YOU
エリーゼのために

人魚-mermid-
英彦さん、右手だけで双眼鏡。今日もビキニを探してました。

Lullaby-Ⅲ
冒頭であっちゃん劇場があったのって前日だった?
白い仮面(勝手に女性にしてますが)をセットしてたので、今日は首切らなかったですかね。
口づけしてたかな。

絶界
ここで黄金仮面かぶってた?
最後は白い仮面のついたマイクスタンドに口づけだったかも。
記憶が曖昧
コートを翻したりして、透けて背景が見えてたんですよね。

残骸
土砂降り雨
コート脱いでたかな?二の腕出てないから、なんかあまり覚えてなくて^^;

夜想

間奏で座り込んで、ショールをまたほっかむっちゃって、
でも被りすぎたからか、少し後ろにずらして顔を出してくれた。
似合いますけどね。ショールかぶるのも。綺麗でさ。

SANE -typeⅡ-
あっちゃんが踊りまくってた気がしますが。

BOLERO
僕はMISS TAKE

MC「今井を頼むぜ、ヒデを頼むぜ、アニィを頼むぜ、ゆうたを頼むぜ」
っていってませんでした???

CLIMAX TOGETHER
夢見る宇宙
指と指が触れあっての所で前に出てきて、ファンに手を差し伸べてくれる
嬉しい
私は届かないけど、その気持ちがね

アンコール
INTER RAPTOR

MC[お母さん、お母さん、お父さん(?)」
禁じられた遊び-ADULT CHILDREN-

MC「世界の(?)ひな祭り日曜日によく来てくれました」

って、あっちゃん、自分ちでもひな祭り?とか思っちゃうじゃないですか。
あっちゃんからひな祭りワードが2回も出てましたよね。(本編でも何か言ってた)

MC「ああ言えばこういうでしょ。。。書き込まれる前に言ってやる!
  このツアー、嫌だなんて思ったこと、一度もありません!!」(爆笑)
昨日もね、イヤダな的発言しちゃったし?今日も言っちゃったし?気にしてたかな(笑)

じゃああと10本お願いします☆

Ash-ra


再びアンコール
スパイダー
ショールを頭上に広げて登場。
カッコイイじゃないですか!

MC「セックス」連呼・・・お決まりなのか・・・

君のヴァニラ

MC「また逢いましょう。また遊びましょう。」

独壇場Beauty-R.I.P-
まさかこれで終わるとは。完全燃焼させるつもりですかね。
あっちゃんも前に出てきて煽ってくれました。

MC「ラブ!ラブ!ウィーラブ!!」


余りにも連チャンでライブ行き過ぎて、記憶がヤバイです。
思い出したらまた追記します。たぶん・・・
FTオンリーとまた違った感じでよかったです。良かった。無理して行って。


セットリスト
1.キラメキの中で…
2.LADY SKELETON
3.ONLY YOU
4.エリーゼのために
5.人魚-mermid-
6.Lullaby-Ⅲ
7.絶界
8.残骸
9.夜想
10.SANE -typeⅡ-
11.BOLERO
12.僕はMISS TAKE
13.CLIMAX TOGETHER
14.夢見る宇宙

en1
1.INTER RAPTOR
2.禁じられた遊び
3.Ash-ra

en2
1.スパイダー
2.君のヴァニラ
3.独壇場Beauty-R.I.P-