イメージ 1



イメージ 2


IDチェックでなぜか引っ掛かったんですけど?

「窓口へお願いします」

って、お兄さん、ちょっと、ビビらせないでください。

窓口のお姉さまには「特に問題ありませんので、どうぞ。」って

「何でこっちにまわされたの?」って、私にも分かりませんよ、チェックのお兄さん。


ま、無事に入れたので良かったデス。

番号ボチボチ良かっただけに、前に行っちゃって、撃沈。

私は5列目以内にはもう入りません(|||ノ`□´)ノ

と、決意を新たにしました。

2曲目で既に諦めて下がりましたから。


レポは置いといて・・・

写真のみ

ガチャガチャネタバレますので、いいですか?


okな方のみ。


イメージ 3


イメージ 4



箱から直接取る方を選びました。念が送れそうだったから。
終演後だったので、1人2回okでした。

イメージ 5


右手にあっちゃん、左手に今井さん。

あっちゃんゲット(≧▽≦)しかも、ピンバッチ♪

イメージ 6


某Mさまの英彦さんさんとチェンジ致しました(~д~*)

カンバッチじゃなくて、ピンバッチってのが嬉しいデスね。

このティーカップを持っているのがたまらんですよ。アホっぽくて(笑)