イメージ 1



しあわせのおすそ分け

頂きました♡



アンリ・シャルパンティエ

うま♡



G.W.はバーベキュー2本立てでバタバタして、やっと落ち着きました。

でも来週から仕事が本格的になってくるので、また気合入れないと!!


新しい職場もいい人が多くて、やっぱり私は運がいいです。


ネット上をフラフラする余裕があまりないのですが、たまには皆さんの様子も拝見させて頂いてます。
読み逃げで申し訳ないのですが^^;



携帯もパケ放題に(やっと)変えたので、BUCK-TICKさんの募金画像のダウンロードが出来るようになりました。
あっちゃんのライブ写真が素敵過ぎてっ(≧▽≦)♡癒されてます。


ああ、早く逢いたいですねぇ。



では、母の日のお食事に行ってきます☆