✨週末の様子✨ | 木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

木更津放課後等デイサービス☆あいあいりすはうす☆です♪

あいあいりすはうすです!
木更津市で放課後等デイサービスをしております。
発達障害や知的障害のお子さんの療育施設です♪

 

こんにちは音譜

あいあいりすはうす よしかわです音譜

 

先週の土曜日は、

はま寿司とりすの家へお出かけに

行ってきましたニコニコ音譜

 

 

 

お出かけの前は音譜

 

先生と一緒に英語のカードで遊んだり飛び出すハート

 

 

レゴブロックで遊び過ごしていました飛び出すハート

 

 

 

 

はま寿司へレッツゴーアップ

 

 

「いただきまーすよだれハート

 

おいしいね~寿司飛び出すハート

 

 

みんなで楽しく食べてきました~ハート

 

 

 

その後はりすの家へうさぎのぬいぐるみキラキラ

久しぶりに翔太先生に会えて音譜テンションアップ音譜

 

 

 

オレンジジュースとリンゴジュースをいただきましたジュース

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ飛び出すハート

 

 

 

りすの家では

あいあいりすはうすの卒業生も頑張っていますウインクキラキラ

笑顔が素敵なうさぎクッキーちゃんピンクハート

ありがとうハート

また遊びに行くね~~~~飛び出すハート

 

 

 

 



千葉県指定  1251000129

放課後等デイサービス

あいあいりすはうす


〒292-0806  木更津市請西東3-17-18

TEL :0438-73-0462

メール:aiairishouse@jcom.zaq.ne.jp